人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す、好きだー。


目に飛び込んでくる外の景色が

飛び込んでくるくせにとても優しくて

ふわっとした気持ちになる季節。


淡い青に柔らかなピンクと可愛い黄色。


そんなふわふわした気持ちとは裏腹にとても苦手な別れの季節。


とうとう我が家も最後の保育園児の卒園となりました。

卒園数日前に謝辞なんて仰せ仕り、帰宅して子供のような人にエイっと丸投げしてみると
そこは最後くらい存在感を放っておこうと渋々承諾。


何日も悩んでやっと謝辞も完成し
卒園式当日。

謝辞を読む途中で案の定感極まり、
言葉に詰まる妻と
極まりを感じて一斉に鼻をすすり出す保護者一同。
妻の前で突然ソワソワしだす園長。


そんな感じをうるっとしながらも客観的に眺める僕。


元気に返事をして園長先生から受け取った卒園証書を脇に挟む娘の身体は、
証書のサイズがおかしいんじゃないかと思うほどまだまだ小さく危なっかしさもありますが、
数年前に哺乳瓶とオムツと一緒に入園したわけで、
そんなことを考えるとほんと、保育園の先生方に育てていただいたなあと感謝の気持ちでいっぱいです。


す、好きだー。_d0285339_18551893.jpg



あぁ、苦手だな、春。
でも大好きだ、春。
出会いと、
別れと、

花粉。


あぁ。



フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
こんなにデジタルカメラの写真ばかりなのに、フィルムカメラが好きなのです。

四角いのクリックしていただけると嬉しいです。


いつも、ありがとうございます。



そしてそして、
atelier kuttari
という革小物を作る工房をしています。

今、オーダーいただいている作品を製作する合間に
(すみません、ただいま新規のオーダーをお受けするのをストップしています。再開しましたらHPにてお知らせいたします。)
HASSELBLADのダークスライドホルダーを製作中です。

新しく入荷したチョコレート色のレザーの他に、
春らしい色使いの可愛いスライドホルダーが出来上がりそうです。
形もハッセルに合わせてスクエアなイメージで。

す、好きだー。_d0285339_19091625.jpg

完成しましたらHP内onlinestoreに更新しますのでまたのぞいて見てください。


instagramにて製作の進み具合や新作のアイテムなど更新しています。
無言で大丈夫です。お気軽にフォローよろしくお願いします。






by tocotoco323 | 2018-04-02 19:19 | PENTAX K-3


子供のような人と3人の子供たちと。小さな小さなログハウスに住んでいます。使い古されてサビサビになったものをいとおしく思うヒゲボウズは 自分の部屋代わりの台所で今日もみんなのごはんを作ります。


by tocotoco323

カテゴリ

全体
はじめまして
Day
Olympus PEN FV
Nikon F2
CONTAX RTS Ⅱ
HASSELBLAD 500C/M
HASSELBLAD 500C
RICOH GR
いろいろ
展示情報、告知など
遺影
PENTAX K-3
作品など
未分類

記事ランキング

画像一覧

最新の記事

at 2023-07-08 16:24
へいSiri!
at 2023-07-04 10:42
す、好きだー。
at 2018-04-02 19:19
手抜きならず。
at 2018-03-10 19:58
結局気持ちなのよ。
at 2018-02-28 19:47

以前の記事

2023年 07月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

外部リンク

フォロー中のブログ

メモ帳

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索

その他のジャンル