<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7年目。


28日。

父親になって7年目になりました。


早いなぁ。

初めて親になって、なんとなくこういう感じでやっていこうか、こういうことはしっかり教えてやらないとダメだとか、そのうちこんなこと言い出して、そしたらどう言えばいいんだろうとか。

なんせ初めてなので、いざ父親スタートするときにブレないように、いろいろなことを考えてたな。

子供のような人とも、どういう方針でやっていくか、スタート前に確認しあったこともあったけど、わりと意見は一致していて、いまでもそれは伝わっているかはともかく、ブレていない。


これから、ぶつかることもあるんだろうけど、それも成長。

もうしばらく、いろんなこと、一緒に楽しんで、一緒に成長していけるといいな。



誰に似たのか、すらっと足が長い(ように見える)あなた。
(親バカすみません)

誰に似たのか、ちょこんと顔の小さい(ように見える)あなた。
(すみません)

走るのが速く、頭も良い(ように見える)あなた。
(本当にすみません)

頭がいいのは子供のような人譲りか。


おい。

どっか似てないの?
とうさんには似ていないの??

似てない方がいいんだろうけど。。。




あ、

顔が似てた…。
(゚∀゚)パァ

なんか、ごめんよ〜。



誕生日、なにが食べたい???と聞くと、

「ん〜。ギョウザと〜、そうめん!!」


少し前に、何が欲しいか聞いたときも、

「ん〜。鉛筆削り!!」


素朴過ぎだろ。
(゚Д゚)


ということで、晩ご飯は、ギョウザと、そうめんと、食後のケーキそしてプレゼントは鉛筆削りでした。


晩ご飯も、プレゼントも、めっちゃよろこんでた。


d0285339_213595.jpg

HASSELBLAD 500C/M Carl Zeiss C Planar 80mm 2.8 Ektar 100



マツダヒロユキ写真展

『 G i f t 』

〜7月20日(日)までです。

最終日は在廊できる予定です。


d0285339_2183080.jpg


今治市桜井の1-2-3bantiさんで開催中です。

d0285339_22052100.gif


今週の1-2-3bantiさん。

7月1日(火)、3日(木)、4日(金)のopenです。



フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
いつもクリックしていただいてありがとうございます!!

下の四角いの、クリックしてください。
順位が上がって、よろこびます♪

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-29 02:37 | HASSELBLAD 500C/M | Comments(8)

ちょこっと写真展。

おかげさまで、たくさんの方が、


マツダヒロユキ写真展

『 G i f t 』


をご覧になってくださっているようで、とてもうれしくて、本人が一番びっくりしています。


ほんとうにありがとうございます!!!


仕事の都合で、休みが合わず、写真展をしているくせになかなか在廊もできず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



フライヤーを置かせていただいている、大好きなお店の方の多大なご協力もあり、遠方からもたくさんお越しいただいているようです。


あしあとノートを読ませていただいていると、それぞれの方が心に想うこと、思い出すこと、など、いろいろな受け止め方をしてくださっていて、自分自身、改めて考えさせられるところがあります。


メールアドレスなど、書いていただいてる方には、写真展無事終了しましたら、お礼に伺わせていただきますね。



みなさん1-2-3bantiさんのことも気に入ってくださって、うれしいです!!


いいでしょ〜。

いちにいさんばんち^^



先日、松山の職人に(笑)現像お願いしていたフィルムが帰って来たので、今日は、ちょこっと写真展の雰囲気をお伝えしようとおもいます。



d0285339_2130396.jpg


d0285339_21265243.jpg


d0285339_21271334.jpg


d0285339_21281632.jpg


d0285339_21283897.jpg


d0285339_21332090.jpg

すべてNikon F2 NIKKOR 50mm 1.4 FUJI PRO 400H

d0285339_21291820.jpg


d0285339_21293462.jpg

すべてHASSELBLAD 500C/M Carl Zeiss C Planar 80mm 2.8 Ektar 100



○月○日。

も、たくさん連れて帰っていただき、ありがとうございます。

こちらもおかげさまで、あと少しとなりました。

d0285339_2136219.jpg

HASSELBLAD 500C/M Carl Zeiss C Planar 80mm 2.8 Ektar 100

ぜひ、お気に入りを見つけてください。


雨の日が多い時期ですが、いつでもすてきな青空を。



では、あと少しの期間になってきましたが、お時間ございましたら、ぜひ、おいしいおひるごはんを食べながら楽しいひと時を過ごしに来てください。





フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
ぜひぜひ、下の四角いの、クリックしてくださーい^^
今日も来て頂いてありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-27 21:49 | Nikon F2 | Comments(4)

どうかなぁ。


d0285339_20595166.jpg

Nikon F2 NIKKOR 50mm 1.4 solaris 200


写真展に展示する写真の現像を、○月○日。の空を撮るために、開催日ギリギリまで粘りました。


おかげさまで、すごいタイミングで良い空に出会うことが出来て、納得の空を撮ることが出来たのですが、一緒に撮りためていたモノクロの現像をお願いするにはどうにもギリギリすぎて、(モノクロは現像に1週間かかります)仕方ないからモノクロはまた後にしようと断念していました。


写真展には展示することができなかったのですが、先日、南海カメラさんにその後撮ったフィルムと一緒にモノクロフィルムも郵送して、今、現像中です。

その中に、自分の中でお試しというか、初めての試みの写真が数枚含まれていて、思ったようにうまく撮れているのか、半信半疑で楽しみにしています。


その仕上がり次第で、今の心の中のいろいろな思いが、どうなるのか。。。


一人、ドキドキしています。


d0285339_21212819.jpg


マツダヒロユキ写真展

『 G i f t 』

今治市、桜井の1-2-3banti
さんにて。


〜7月20日(日)までです。


d0285339_2131196.gif



おいしいおひるごはんが食べられます。

売り切れ!?のこともあるので、ご予約、おすすめします♪

noriさんが、はりきって、作ってくれます。


ぜひぜひ、おひるごはんも楽しんでください♪


~おひるごはん~

やさいコロッケ
 ごはん
 お味噌汁
白菜とささみのゴママヨ和え
豆腐のきのこあんかけ
 ミニグラタン

  おやつ 
  ドリンク      ¥1000



いつもとってもおいしそうです。

が、

実は、まだ2回しか食べたことが無いのです。。。





tocotoco323@icloud.com

(僕のメールアドレスです。ご予約の他に、ご質問、写真展をごらんになって、ご感想など、お気軽にご連絡下さいね。)


までご連絡下さるか、直接、1-2-3banti、noriさんにご連絡下さい。

090-4506-2792

11時〜15時です。

もし、お車駐車場にとめられないときも、ご連絡下さいね。




最終日は日曜日なので、在廊できる予定です。


もし、ご都合あいましたら、是非お越し下さい。
人見知りですが、直接、ありがとうをお伝えしたいです。



隣の部屋では、路上絵描きおちだいすけくんの

『レッツゴーネバーエンド!』

も開催中です。

おちくんのブログ


部屋全体がおちくんの作品になっているような気がします。


貴重な原画の販売もあるみたいですよ♪


では、よろしくお願いします。




フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
下の四角いのをクリッくしていただけると、こんなブログでも順位が上がって、いろいろな人が見てくれて、うれしいのです。
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-22 21:51 | Nikon F2 | Comments(2)

2週間ぶり。


d0285339_2126533.jpg

Nikon F2 NIKKOR 50mm 1.4 kodak ultramax 400


今日の仕事帰り、写真展をさせていただいている1-2-3bantiさんに行ってきました。
(合鍵を持っているのだ)
川 ̄ι ̄川 フフフ


なんと2週間ぶりという放置プレイ。

多肉ちゃんがぐったりしていた。。。



本当は毎日でも行きたいのだけれど、なかなかそれもむつかしく、せめて週末には、様子を見に行くことにしています。


かんたんなメンテナンス!?をしに行くのですが、

「あしあとノート」

が楽しみ過ぎ!!

写真展を見ていただいた方のコメントを読むことがとても楽しみで、ドキドキしながら玄関を入ります。


写真展をしているくせに、在廊できていないのが、とても申し訳なく、せっかく時間を作って来てくれているのにお礼もできなくて、

本当にスミマセン。

そして、本当にありがとうございます。

ひとつひとつのコメントが、とてもあたたかくて、行くたびに、何回も何回も読み返して、気持ち悪くニタニタしています。


何回も何回も、何回も何回も読んでます!!


自分には持ったいなさすぎるご感想を書いていただいて、こちらこそ〜って思っています。


どこかでフライヤーを見て来てくれたり、誰かに聞いて来てくれたり。


飾ってある写真を見てくれて、あしあとノートの説明も読んでくれて、それではとペンを取って、一文字一文字、感じたことを書いてくれたんだなぁと思うと、とてもうれしく、幸せな気持ちになります。


なかなか、ペンを使って紙に字を書いて、だれかに気持ちを伝えることって、少なくなってきたのかなぁと思っていて、人の書いた「字」を見ると、なんだかあたたかな気持ちになるので好きなんです。

カタカタ、パチパチやって打ち込んだだれがやっても同じ字ではなくて、小さい頃からペンを使って書いてきたその人だけの字。

しかもそれが自分宛となるとそりゃもう。。。


それぞれに癖があったり、上へ下へフラフラしたり、どんどん上がっていったり下がっていったり、間違えたり…。

あぁ。
好きだ。人の字。


なので、写真展のタイトルも、あしあとノートの説明も、なにもかも、出来るだけ、へたくそな自分の字で書きました。




○月○日。

も、たくさんの人に連れて帰っていただいているようで、おかげさまで、残り少しになりました。


今日、ちょっと中のフィルムを入れ替えたりしてきたので、またじっくり見てみてくださいね。

お店の中のテーブルなどにも、置いてあります。

それも販売しているものですので、ご遠慮なく、ご覧になってください。

一番小さな瓶のフィルムは、少し淡い色の空にしました。




あっという間に期間の半分が過ぎてしまいました。

残り半分。

是非、写真展ごゆっくりご覧になってください。

在廊できそうな日があれば、わかり次第、お知らせいたします。

お会いして、直接お礼が言いたいです。
(゚Д゚)ヒトミシリナノニ


(今のところ、7月20日の日曜日は、在廊予定しています)

あしあとも!!忘れずに残していってくださいね。




マツダヒロユキ写真展

『 G i f t 』

d0285339_2232848.jpg


今治市、桜井の1-2-3bantiさんにて。

d0285339_2253372.gif


来週は、

6月23日(月)、24日(火)、26日(木)のopenです。


写真展のうれしい感想もいただくのですが、とても多い感想が、

『noriさん』

の感想。


みんな、虜になるみたいですよ〜♪



フィルムカメラのブログのランキングに参加しています。
下の四角いのをクリックしていただけると、ぐんぐん順位が上がって、うれしいです♪
お願いいたします!!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-21 22:22 | Nikon F2 | Comments(2)

来週の1-2-3bantiさん。


週末は雨かな?

d0285339_2132739.jpg

HASSELBLAD 500C/M Carl Zeiss C Planar 80mm 2.8 Ektar 100

我が家の住人(人!?)




マツダヒロユキ写真展


『 G i f t 』


愛媛県、今治市、桜井の1-2-3bantiさんで開催中です。

d0285339_21511398.jpg


1-2-3banti

6月23日(月)、24日(火)、26日(木)のopenです。




写真を飾っている部屋の隣の部屋では、路上絵描きおちだいすけくんの


『レッツゴーネバーエンド!』


も開催中です。

おちくんのブログ


なんと!!


これまで販売していたカードの他に、世界で一つの、たくさん想いの詰まった原画の販売も始まったみたいです。



数年前。

おちだいすけくんという、絵をかく人がいるんだなぁと、何かで知って。
(なんだったかなぁ)


ふわふわとおちくんの描いた絵を見ていると、

心の真ん中のほうで反応があって。
それは初めての感覚で。


これは、おちくんに会わんといかんわ。会って、お話せんと。

なぜかそんな風に思って、人見知りの癖に、イベントに行っておちくんを探した。


いろいろなお店のテントがならぶ中、見たことのある絵をたくさん貼付けたリンゴ箱発見。

そしてそのリンゴ箱に囲まれた、ひょろっとした人を見つけた。


とりあえず遠目から、気づかれないように子供のような人と張り込み開始。
(人見知りだからね。)


ん〜多分、あれが、おちくんだろう。



勇気を出して、


「おちくん??」


もちろん初対面なので、おちくんは、


「あ、はい^^。。。えっっっと。。。どこかで…?」


「いや、はじめまして。(キリッ)」



と、こんなやりとりから始まりました。



はじめて話してからさらに、おちくんにも、おちくんの描く絵にも、ヤられてしまって。



いまでも、

この人の頭の中はどうなってるんだろうと、会う度、興味津々。


世界一マッキーの似合う男子だと思っています。




d0285339_21584396.jpg

Nikon F2 NIKKOR 50mm 1.4 Ilford 400




フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
どうか、クリック、お願いします!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-20 22:16 | HASSELBLAD 500C/M | Comments(4)

今週の1-2-3bantiさん。


d0285339_19163845.jpg

Nikon F2 NIKKOR 50mm 1.4 Ilford 400


うぅ。

うまそう。。。


予定では、昨日の夜からきゅうきゅう呑みつつ、ふんふんふ〜んと夜更かしして、
ちょっと寝たらまた起きて、また、起き抜けのビールをやりながら、サッカー見るはずだった。。。

久しぶりに、呑むぞ〜ってなってたのに。ずっと楽しみにしてたのに。


昨日、突然のめまいと頭痛、早退してから熱も上がるありさまで。
最終的に、39°超えの救急病院行き。


おい。

なんじゃこりゃ。

点滴してもらって、薬もらって、ちょっと復活。


おれの初戦を返せ。

もう、呑みながら観戦できないんだから。。。


誰が悪いのかと問われれば、自分なんだけれど。


さーて。
今週の1-2-3bantiさんは?

d0285339_19254518.gif


1-2-3banti

6月18日(水)、19日(木)のopenです。


おいしいおひるごはん食べてくださいね。

マツダヒロユキ写真展

『 G i f t 』


開催中です。


隣の部屋では、おちだいすけくんの

『レッツゴーネバーエンド!』


も、開催中です。

マツダヒロユキの 『○月○日。』

と、

おちだいすけくんの 『カード』

も販売中です。

カードは奥の部屋にファイルが立ててありますので、ご自由にゆっくり見てみてくださいね。



フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
いつもクリックしていただいている方、ほんとうにありがとうございます!
とても、はげみになっています!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-15 19:31 | Nikon F2 | Comments(4)

よくがんばりました。

先日。

毎晩子供を寝かしつけたあと、夜遅くまで試験勉強をする子供のような人。

なんでも、9日に、仕事の関係でとても大切な、取っておかないといけない資格の試験があるのだと。


昼間は子供達がわいわいで、勉強どころではないので、夜遅くにもう一回起きて、眠たい眠たいと言いながらも疲れた身体に鞭打って勉強。

7日の土曜日も、昼間、親に子供達をみてもらって、その間に試験勉強。


8日。

日曜日は、ハーブの植え替えしたりなんやかんやで昼間は動いて、また夜中に最後の追い込み。


すばらしい。


子供のような人は勉強ができる。

ひょかひょかしているが、頭は良いのだ。
(だてに国立大学を出ていない。)


9日。月曜日。


『じゃあ、行ってくるね。』


と、眠そうな顔をして、朝、お互いの職場へと出発した。



試験どうだったかな。

できたかな。


そんなことを考えながら、仕事をして、いつものように晩ご飯をつくりながら子供達と一緒に子供のような人の帰りを待つ。



帰ってきた。



『ただいま〜♪』



とても元気。


うまくいったのだろうか。


子供達と今日も無事帰宅した喜びをわかちあい、台所に入ってくる。


『聞いて聞いて〜♪』


なになに。


ちょーご機嫌じゃん。


そんなにうまくいったのかい?


『なに?』


『あのね。』


『うん。』



『試験今日じゃなかった。』


(゚Д゚)エ?



『6日と9日間違えとった♪』


(゚Д゚)???



『試験、先週終わっとった♡』



また、10月にあるんですって。

がんばるんですって。



d0285339_21525182.jpg

Nikon F2 NIKKOR 50mm 1.4 kodak ultramax 400


こどもたちは、カーテンの向こうで何をしているのか。。。


マツダヒロユキ写真展

『 G i f t 』


d0285339_2154439.jpg



今治の1-2-3bantiさんにて開催中です。




いつもクリックありがとうございます。
今日も、よろしくおねがいします!
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-11 22:02 | Nikon F2 | Comments(2)

今週の1-2-3bantiさん。

今週の1-2-3bantiさん。


d0285339_20255361.gif



6月10日(火)、13日(金)のopenです。


d0285339_20211337.jpg

Nikon F2 NIKKOR 50mm 1.4 kodak ultramax 400


マツダヒロユキ写真展

『 G i f t 』

d0285339_20251513.jpg



どうぞごゆっくり、ご覧ください。


○月○日。
も、置いてあります。

お気に入りの空、見つかりましたらnoriさんに声かけてみてくださいね。



おちだいすけくんの

『レッツゴーネバーエンド!』

おちくんのブログ


も、隣の部屋で開催中です。


おちくんの描いたカードのファイルも奥の部屋においてありますので、いろいろ見てみてください。


はんばいもしてま〜す。(←おちくん風)
(゚∀゚)



今日はとてもとてもすてきな散髪屋さん(美容室?理容室?ここらへんあやふや。)
に行って、こどもたちのカットをしていただきました。

初めてのところだったのですが、ずっと行ってみたかったところで。

姉妹でされているのですが、とっても良かったです。

とても居心地が良くて、かわいいお店。
もう、これからはずっとここにこようと思いましたよ〜♪


写真も撮らせていただいたので、現像あがってきたらまたUPします!




明日は、仕事を休んで、健康診断に行ってきます。

なので、今日はノンアルコールです。

そして、あと10分たらずで、絶飲食です。。。
_| ̄|○ バタッ




フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
いつも下のバナーをクリックしてくれているみなさん。
本当にありがとうございます。
元気がでます♪

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-08 20:51 | 展示情報、告知など | Comments(2)

職人仕上げ。


今回の写真展、6切りサイズを14点、Lサイズを26点、いろいろなサイズのましかくプリントを7点、あと、規格に無いサイズのものを1点、計48点、展示してあります。


それぞれ、フチなし、細いフチあり、太いフチありと、写真によって仕上げを変えていただきました。



プリントはいつも現像、データ書き込みなどをお願いしている、松山の

南海カメラ

さんに仕上げていただきました。



とても僕の好みの色合いをわかってくれていて、おかげでいつも文句ない仕上がりです。


写真を愛して、フィルムを愛して、心を込めて一枚、一枚仕上げてくれました。


展示している作品は、すべてパネルに加工しています。


なので、残念ながら裏面を見ることは出来ないのですが、実はすべて、



『yumi print』



です。


???


写真の裏に、プリント作業していただいた

宇都宮由美さんの名前が入っているんです。

d0285339_19473745.jpg

HASSELBLAD 500C Carl Zeiss C Planar 80mm 2.8 Ektar 100

すみません。
撮る人がへたくそなので、わかりづらいですね。。。



カメラを選んで、レンズを選んで、フィルムを選んで。
撮りたいものを見つけて、カメラを設定して、構図を決めて、シャッターを押す。

そこまでが撮る人の感性。

そのあとは、
現像してもらって、プリントしてもらう。


はい。写真の出来上がり。



でも、このプリントという行程。
作業する人によって驚くほど仕上がりが違うのです。
ここが肝心



コーヒーが、淹れる人によって全く違う味になるように。



一枚の写真が出来上がるまでの、最後のとても大切な行程なのです。



作ったものに、作った人の名前が入れてある。


心を込めて、本気で作業していないと、なかなか出来ないことだと思っています。



身の回りでも、そんなモノが大好きで。


職人魂とでもいうのでしょうか。


それだけで、とてもうれしくなって、気持ちが入っていて、大切にしないとなぁって思います。


こんな、秘話!?も含めて、今回の写真展、是非、ご覧になっていただきたいです。


d0285339_19491056.jpg


マツダヒロユキ写真展

『 G i f t 』


今治の

1-2-3banti
さんにて開催中です。


雨の日が続きますが、ゆっくりおひるごはんを食べに、お越し下さい。

元気いっぱいのnoriさんが作ってくれます。

ゆっくり食べられるかな!?
川 ̄ι ̄川 フフフ


きっと、梅雨も吹き飛ばす楽しいおひるごはんが食べられますよ^^


○月○日。の手作りタグにも、職人の!?名前が入っているのです)
(゚∀゚)パァ



フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです^^
↓↓↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-06 21:21 | 展示情報、告知など | Comments(4)

とうとう。

幼い頃。


憧れていたハンモック。



木漏れ日の中で、ユラユラとゆられながらハンモックで寝たい。


あわよくば心地いい音楽が流れる中、ゆっくり読書なんぞしながら知的な休日を過ごしたい。


誰にも邪魔されず、ゆらゆらしたい。



そんな願いもとうとう叶わず36歳。
(゚Д゚)ヒュー



せめて、自分の子供に、体験していただこうと、子供のような人を言いくるめて。


とうとう買いましたハンモック。
(2個大人買い)


d0285339_191221100.jpg

HASSELBLAD 500C Carl Zeiss C Planar 80mm 2.8 Ektar 100



でもこれ。

気持ちよく寝られるポジション
(ようは真ん中。)に落ちつくのはなかなか難しいです。

(真ん中に乗れても、細長く、小さくまとめられる感ハンパないです。)


子供達は何回も転げ落ちながらも、汗びっしょりで、さきにぐっすら寝られるの巻。




d0285339_19234739.jpg


とうとう梅雨入りですね。


雨の写真展。


どんな感じかなぁ。


お日様が出ていない日が多くなりますが、

○月○日。


は、すっきり青空(のはず)ですよ〜^^


ぜひ手に取って、明るいところに透かしてみてください。


販売していますので、noriさんに声かけてみてくださいね。



1-2-3bantiさん。

明日、6日もオープンです。


~おひるごはん~

野菜いっぱいハンバーグ
 ごはん
 お味噌汁
ほうれん草のアーモンド和え
新じゃがのバター醤油
 豆腐サラダ

 おやつ
 ドリンク付き     ¥1000


せっかく来て頂いている方。
在廊できなくてすみません。


時間を作ってノートだけでも見に行きたいのですが、それもなかなか。。。


なので。
どうか、あしあとだけでも残して行ってください。
(空色のあしあとノートを置いています。)

次行ったとき、それ見るのが楽しみで楽しみで。
(゚∀゚)

ちなみにかわいいボールペンは
cafe KIKO&YVANさんで購入でーす。



まだの方も、

マツダヒロユキ写真展

『G i f t 』

よろしくお願いします!






いつも来て頂いてありがとうございます。
フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
是非是非、クリック↓↓↓おねがいします!!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-03 18:56 | HASSELBLAD 500C | Comments(6)


子供のような人と3人の子供たちと。小さな小さなログハウスに住んでいます。使い古されてサビサビになったものをいとおしく思うヒゲボウズは 自分の部屋代わりの台所で今日もみんなのごはんを作ります。


by tocotoco323

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
はじめまして
Day
Olympus PEN FV
Nikon F2
CONTAX RTS Ⅱ
HASSELBLAD 500C/M
HASSELBLAD 500C
RICOH GR
いろいろ
展示情報、告知など
遺影
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

最新の記事

伝え忘れた笑いじょうご。
at 2017-03-24 20:30
猫だった。
at 2017-03-19 22:48
きっと、歩きすぎたからだ。
at 2017-03-18 21:38
遠足いうくらいやからね。
at 2017-03-17 19:56
さらっと。
at 2017-03-06 19:54

記事ランキング

画像一覧

お気に入りブログ

果実な日々
ポトリ
コトコト日和
colorful days
Peaceful Days
みんなのコーヒー
ふんわり凛と
flower nurse...
1-2-3banti
てれんこぱれんこ
-----
koharu*biyori
アンジュール+
nicori ??*
パトローネの中
うみねこblues
DAYS

外部リンク

メモ帳

PVアクセスランキング にほんブログ村