「ほっ」と。キャンペーン

ちょこっと写真展。

おかげさまで、たくさんの方が、


マツダヒロユキ写真展

『 G i f t 』


をご覧になってくださっているようで、とてもうれしくて、本人が一番びっくりしています。


ほんとうにありがとうございます!!!


仕事の都合で、休みが合わず、写真展をしているくせになかなか在廊もできず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



フライヤーを置かせていただいている、大好きなお店の方の多大なご協力もあり、遠方からもたくさんお越しいただいているようです。


あしあとノートを読ませていただいていると、それぞれの方が心に想うこと、思い出すこと、など、いろいろな受け止め方をしてくださっていて、自分自身、改めて考えさせられるところがあります。


メールアドレスなど、書いていただいてる方には、写真展無事終了しましたら、お礼に伺わせていただきますね。



みなさん1-2-3bantiさんのことも気に入ってくださって、うれしいです!!


いいでしょ〜。

いちにいさんばんち^^



先日、松山の職人に(笑)現像お願いしていたフィルムが帰って来たので、今日は、ちょこっと写真展の雰囲気をお伝えしようとおもいます。



d0285339_2130396.jpg


d0285339_21265243.jpg


d0285339_21271334.jpg


d0285339_21281632.jpg


d0285339_21283897.jpg


d0285339_21332090.jpg

すべてNikon F2 NIKKOR 50mm 1.4 FUJI PRO 400H

d0285339_21291820.jpg


d0285339_21293462.jpg

すべてHASSELBLAD 500C/M Carl Zeiss C Planar 80mm 2.8 Ektar 100



○月○日。

も、たくさん連れて帰っていただき、ありがとうございます。

こちらもおかげさまで、あと少しとなりました。

d0285339_2136219.jpg

HASSELBLAD 500C/M Carl Zeiss C Planar 80mm 2.8 Ektar 100

ぜひ、お気に入りを見つけてください。


雨の日が多い時期ですが、いつでもすてきな青空を。



では、あと少しの期間になってきましたが、お時間ございましたら、ぜひ、おいしいおひるごはんを食べながら楽しいひと時を過ごしに来てください。





フィルムカメラのブログランキングに参加しています。
ぜひぜひ、下の四角いの、クリックしてくださーい^^
今日も来て頂いてありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by tocotoco323 | 2014-06-27 21:49 | Nikon F2 | Comments(4)
Commented by mjk at 2014-06-28 06:34 x
すてきな青空のかけらで ニッコリ^^
ちょこっと写真展のお写真を見て、先日お伺いした時の気持ちがよみがえってきて、早く早くまた行きたくなってきました。
本当にあったかい雰囲気で、何だか懐かしい気持ちに包まれます。

tocoさんのお写真、私にとって、とてもプラスな力になっていますよ。
優しさでいっぱいの眼差しが、人を暖かい気持ちにさせてくれるのかな。
写真から伝わるもの。。。言葉にならないけど。。。ありがとうございます。

tocoさんちのちっちゃいさん、今日お誕生日ですよね。
おめでとうございます! お父さん記念日おめでとうございます!
我が家の末っ子ちゃん、昨日誕生日でした。
まだわからないと思うけど、いっぱいおめでとうを言いました。



Commented by masamunelunaluna at 2014-06-29 00:50
tocoさん♪こんばんはー。
とっても素敵な展示にうっとり。こんなんなってたんだー。
想像以上に素敵(あ、ごめんよー(笑))です!!
すごく頑張られたんだろうなあと思います。
ほんと、近かったらな、うじうじ。

○月○日ももし最後まで残ってるのがあれば、
おひとつわけてくださいなー。
もちろん、行かれた方優先で♪縁があれば頂きたいです。

展示もあと少しでしょうか。
たっくさんの方に笑顔になってもらえますように。
お祈りしています。P☆
Commented by tocotoco323 at 2014-06-29 01:07
mjkさん。

こんばんは。
そういっていただけると、こちらも、言葉にならないくらいうれしいです!
こちらこそありがとうございます。

写真展もあと少しになりました。
またお時間ございましたら是非お越し下さい。

そうそう、そうなんです。
ちゃんと、お誕生日しましたよ〜。
ほんとは昨日のうちにUPなどしたかったのですが、お酒を呑んで一番したのちっちゃいちゃんを寝かせてたら、そのままぐっすら寝てしまって気づけば日が変わっていました。。。

ありゃ、mjkさんのところも前日がお誕生日だったんですね〜。
おめでとうございます!
何回でも、おめでとう言ってやりましょう^^
自分にも言っているつもりで♪
Commented by tocotoco323 at 2014-06-29 01:15
masamuneさん。

こんばんは。

ほんと、近かったらね〜。
まだやってますよ?(笑)

ぜひぜひ、masamuneさんにも見ていただきたかったです。
でも、遠い空から応援してくださって、とても力になっていますよ。
ほんとうにありがとうございます!!

○月○日。
もらっていただけますか??

もし、よかったら、お送りしますので、送り先メール下さい。
tocotoco323@icloud.comまで。

今日、行けなかったので、明日早朝に1-2-3bantiに行く予定でいます。
かわりにじっくり、選んできますね^^



子供のような人と3人の子供たちと。小さな小さなログハウスに住んでいます。使い古されてサビサビになったものをいとおしく思うヒゲボウズは 自分の部屋代わりの台所で今日もみんなのごはんを作ります。


by tocotoco323

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
はじめまして
Day
Olympus PEN FV
Nikon F2
CONTAX RTS Ⅱ
HASSELBLAD 500C/M
HASSELBLAD 500C
RICOH GR
いろいろ
展示情報、告知など
遺影
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

最新の記事

2016年のいちばんすきな写真。
at 2017-01-13 18:58
砂肝。
at 2017-01-11 19:30
新年のご挨拶的な。2017
at 2017-01-08 22:49
2016年末のご挨拶的な。
at 2016-12-31 20:54
トイレのAbbie。
at 2016-12-24 22:03

記事ランキング

画像一覧

お気に入りブログ

果実な日々
ポトリ
コトコト日和
colorful days
Peaceful Days
みんなのコーヒー
ふんわり凛と
flower nurse...
1-2-3banti
てれんこぱれんこ
mai*PHOTOBOOK
koharu*biyori
アンジュール+
nicori ??*
パトローネの中
うみねこblues
DAYS

外部リンク

メモ帳

PVアクセスランキング にほんブログ村